●「本当に3カ月で愛され妻。ゆっちさん、すごすぎるよ~」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日、メッセをいただきました。

「ゆっちさんのこと、記事に書きました。良かったら、読んでください♪」

彼女の記事、ご紹介しますね。

今年4月に、ゆっちさんのブログに出逢った時 「3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー」 という謳い文句(?)は、あまり気にしていませんでした(^_^;) まさか自分が「愛され妻」になれるなんて、夢にも思っていませんでした。

なりたいという意識さえありませんでした。

ただゆっちさんの言う、「愛の世界」に興味が沸き、ブログの内容に共感出来たので、「一度お会いしてお話してみたいな」と感じただけです。

カウンセリングを受けるか?

セミナーに参加してみるか?

たまたま日程が合ったので、思い切ってセミナーに参加することにしたのが、3ヶ月前の4月のこと。

それからは、怒涛の日々でした(^_^;)…

私の意識が変化するのに連鎖して、私の感情も、夫との関係性も、ビックリするくらい急速に変化したと思います。

穏やかな変化ではありませんでした(汗)

封印していたパンドラの箱がいくつも開き、愛憎入り乱れた、本音の感情がぶつかり合う、激しい日々でした。

でも、確実に、私たち夫婦の距離は縮まって行きました。

新たに傷つくこともあったし、大変だったけれど、必要な過程だったのかなぁ?

4月、5月、6月と月1のペースでセミナーを受け、先週は、ゆっちさんに個人カウンセリングをして頂きました。

4月…5年間の別居生活から何となく同居になりつつあった頃。

私の心には、まだ夫と暮らすことに不安や迷いもありました。

うまくやって行けるか?

自信がありませんでした。

あの頃は、夫が彼女と寄りを戻していたとは知らなかったし、夫の彼女への感情など、さほど問題ではなかったのです。

しかし、セミナーを受ける中で、私の中の女性性がクローズアップされて行き 「私は、女性として愛されたいんだ」 封印していた想いに気付かされたのです。

夫との性生活が復活して、私は「妻である」ということが感覚的にわかって来ました。

ありのままの夫を受容し、夫から愛されることを受けとる…ということの意味が…。

今朝、会社に行く夫を玄関まで送った時、「行って来ます」とキスをされました

そういえば、新婚の頃は毎日こうだったんだよなぁ(≧ε≦)

あれ?

私、愛され妻になっちゃってる?

本当に、3ヶ月で愛され妻になっちゃってるんじゃない?

ゆっちさん、凄すぎるよぉ~

いえいえ、すごいのはあなたでした。

ぎゃんばりましたね~

これからも、ますます幸せになってくださいね^^

2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ
 


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top