●女でよかった、私たち♪


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。


ちょこっと書いたけど、水曜日、たまきちゃん、ねこちゃん、ゆうちんと美女会をしました。



たまきちゃん。


何度もカウンセリングして、セミナーにも2回来てくれて…。


もうすぐ愛する旦那様のいる外国に行っちゃう。

もう会えないと思っていたけれど、その前に、東京にまで会いに来てくれました!


わざわざ来てくれる彼女。


だから、彼女がほかにも会いたい人がいるなら、ぜひ声をかけて、セッティングしたいと思いました。


それが、ねこちゃん


そして、ゆうちん。


ねこちゃんと私も長い付き合いです。


まだ、無料でお茶会していたとき、ねこちゃんは会社を休んできてくれました。


ねこちゃんのおうちに行ってカウンセリングしたこともあるし、うちに来てもらったこともある。


ねこちゃんが体調悪いのに、「ほかにスケジュールが取れないから」って、無理にカウンセリングに来てくれて、おうちまで車で送っていったこと、あります。


そして、東京セクシャリティ講座にも来てくれたね。


ゆうちんは比較的新しいお付き合いです。


ですが、私のことを何度もブログで書いてくれて…本当にありがとう。


3人とも、出会った時より、ずっとずっと輝いていて、きらきらしていて、そして、自分のことを客観的にみれるようになっていました。


悩みなんて、まさに笑いとばす感じ。


女っていいな♪


女って素敵♪


女ってすごい♪

ってセクシャリティ講座でも感じたこと、また思いましたよ。


3人に「ゆっちさんのおかげ」って言われて、じーんときました。


(幻聴でなければ、そういってくれていたはず…)


まだまだ悩みを抱えている人もいるけれど、でも、笑いとばして、「今、結構幸せジャン」といえる女のたくましさ。


もうね、すべての女性に乾杯♪って気分でした。


夕方、「女でよかった 私たち♪」というテーマでメルマガ出します^^


よかったら、読んでくださいね。







スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top