●「女性らしくしたくなりました」



3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



対面カウンセリングの感想をいただきましたので、アップします。



新幹線にのって、わざわざ、上京し、カウンセリングを受けてくださいました。



12時東京着、15時40分東京発という、滞在時間でした。





東京での楽しい時間が終わって、現実に戻ってしまいました。

お昼に食べた味噌かつ、全部食べきれなくて後悔。



時間があっという間に過ぎて、完食できず(笑)


スカイツリーまで見れるとは思いませんでした。



みんなに自慢したいのに、東京に行ったことが内緒なんでダンマリです(*^_^*)


ゆっちさん、初めて会ったかたとは思えないほど、話しやすかったです。



「そのときはどうしたの?」



「どんなふうに思ったの?」



と、細かく聞いてくれたので、具体的に自分の頭が整理されてきました。


私は、食事は仲のいい人とじゃないとできないんです。



でも、ゆっちさんが「お腹すいてきた~」という発言に、「私もお腹がすきました、ゴハンを食べたいです」 とすんなり返答してた自分にびっくり。


それほど、ゆっちさんといるのが、心地よかったのです。



きっと、私の話をあるがままに聞いてくれてたからでしょうね。



これと同じで、私も主人の話や行動を、ありのままに受けとめればいいんですよね。


私がメモしなきゃならないのに、代わりにメモをとってくれてありがとうございました。



この紙は私の励みになります。


全部はすぐに難しいので、今夜はまず、玄関まで「おかえり!」を言いにいきました。



こんな簡単なことを、今までやったことがなかったんです。


子どもたちの帰りが遅かったので、2人で夕飯を食べました。



汁物はかきたま汁だったのですが、「ん?おいしい。今までで一番おいしいかも」とさらっと言ってくれました。



半分笑ってたんで、冗談かもしれません。



でも、褒めてくれたことに素直に「ありがとね」と返せました。


今まで、2人きりの会話のときは、「私と話しててつまらないって思われたらどうしよう」とあれやこれやと話題を探してました。



でも、今夜はムリをしなくてもすみました。



少し、肩のチカラが抜けた感じで、楽だったのです。


「お米を買いたいから土曜日に一緒に買い物に行ってもらえる? ●●くんにお米の袋を持ってもらえると助かるンだよね(^3^)/ 」



普段は、私1人でサッサッと米袋をかついでるのに、そんなしおらしいことも言ってみました。ガハハッ。


今日は、ゆっちマジックにかかったようで、私の口からすんなり主人に対する言葉が出てきました(笑)



どうか、この“ゆっちマジック”がずっととけませんように……


そして、夕飯終わって一服したら主人は出かけていきました(・・;)



「ちょっと出かけてくるわ」って軽く。



パチンコか、はたまた女性に会いにいくかはわかりませんが、今夜はいつまでも待ってないで眠くなったら先に寝ようと思ってます。


今日は、ほんとに会うことができてよかったです。



ネットでゆっちさんにたどり着いたのは“縁”ですよね。



大事にしたい“縁”です。



今、出会えてよかったです。


あと、髪型ね。



髪型が決まると、テンションあがりますよね。



でも、ここ何年も髪型いじってませんでした。



ゆっちさんみたいに、女性らしくしてみたくなりました。



髪、伸ばします。



それとワンピース!



ワンピースはやっぱりいい!



ゆっちさん、ワンピースがすごく似合ってました\(^O^)/


今日の何時間かは、私にとってとても大切な時間でした。



ほんとにありがとうございます。



ゆっちさんのサイトをじっくり読むようにしますね。


ブドウ、皮のまま召し上がってくださいね。



最後バタバタと別れたので、そのことを伝えたかどうか覚えてないです(。・ω・。)


また連絡いれますね。



素敵な一日をありがとうございました。



暑い日が続きますがお体に気を付けて。



感想をありがとうございました。


お土産にブドウをいただいたんです。


皮ごと、おいしくいただきました。

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング


旦那様は彼女に一目ぼれして、お付き合いが始まり、結婚したとのこと。


その、一目ぼれしたときの髪型が、私の今の髪型に似ていたとのことでした。


旦那様が好きな髪型、もう一度チャレンジしてみてくださいね^^




愛しい皆様を心より応援しています。



ゆっちこと八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top