●「すごすぎです!」と言っていただけました^^



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



電話カウンセリングをさせていただいた方が、「ゆっちさんのカウンセリング、恐るべし! すごすぎです!」とブログに書いてくださいました^^



ちょっとこそばゆいけど、この褒め言葉、しっかり受け取らせていただきます。



ありがとうございました^^。



カウンセリングでたくさん「化学反応」を起こしていただいたようで、私も嬉しいです。



いただいたメールはこんな感じです。


昨日は、途中中断したり、カウンセリング開始時間が遅くなってしまったりしてしまい申しわけありませんでした。




ゆっちさんのお心遣いのおかげで、小さい子供がいるなか無事にカウンセリングを終えることができました。


本当に本当にありがとうございます。


カウンセリング後、たくさんの気付きに興奮してしばらく眠れませんでした。


カウンセリング後の気持ちをブログにアップさせていただきました。




お子さんがいる方、なかなか時間通りには行きませんよね^^



こちらは全然気にしません。



むしろカウンセラーに気を遣っていただきたくないのです。



だから、スタート時間の変更や、途中中座など、どうぞご遠慮なくお申し出くださいね。



お子さんのことで気兼ねなどせず、くつろいだ気持ちで、カウンセリングを受けていただければと思います。


この方のブログはこちらです。







愛しい皆様を心より応援しています。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top