●仲間がたくさんいるんですよ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」の15分満席に関しまして、お祝いのメールをいただいておりますので、一部、感謝をこめて、掲載させていただきます。

ゆっち様

この度、セミナー15分満席、おめでとうございます(o^-^o)

表向きには見えてなかったゆっちさんの苦労を知り、私まで胸がいっぱいになりました。

いろいろ勉強して改良して、そして悩める女性のことを想い、寄り添う。

ゆっちさんの愛情と情熱のなせる技、だからこその、今回の結果だと思います。

厳しい意見があったり思うようにいかないことがあったんですね。

でも、そんな様子は見せずに、毎日たくさんの愛をブログで発信し続けてるゆっちさんを尊敬します(*^^*)

私は去年、ゆっちさんのブログに出会いました。

出会っていなければ、今頃、離婚して、更にはわがままな愛されない女性のままでいたかもしれません。

自分自身と向き合えないまま、キャリアにまい進して、仕事だけの一生を終えてたかもしれません。

ゆっちさんは、私の心を救ってくれたと思ってます。

そして自分自身と向き合い、改善していくことの大切さも、教えてもらえました(o^-^o)

ゆっちさんも人間だから、正直気分も凹むこともあると思いますし、ブログやメルマガも辞めたくなることもあると思います。

それでも発信してくれたおかげで、ゆっちさんが頑張ってくれたおかげで、私のように救われた人がいっぱいいると思います。

ゆっちさんのブログをこっそり読んで、救われてる人もいっぱいいると思います。

だから、結果として15分で満席のセミナーを開催できるのだと思います。

ゆっちさんは仲間がいっぱいいるんですよ^

ひとりよがりなメルマガだなんて、とんでもない!

ゆっちさんのメルマガだから、それでいいと思いますよ(^^)

ゆっちさんのブログやメルマガを楽しみにしてる人が、全国にたくさんいますからね(^^)☆

ゆっちさん、しんどい時は無理せず、でも自信を持って前に進んでもらえればと応援しています(o^-^o)

年下の私が、プロのカウンセラーさんに偉そうなことばかり書いてすいませんm(__)m

自分の正直な気持ちを伝えたくてつい(^^;

そんなゆっちさんを、これからも応援し、慕っていきたいと思ってます(o^-^o)

忙しいとは思いますが、お身体には十分気をつけて下さいね☆

我が家は旦那さんが、お金が高いとかセミナー自体に反対するのでなかなか参加は難しいです。

でも、いづれ自分のどうしても行きたいタイミングがきたら、参加してみたいと思ってます☆

うるうるうる(゚ーÅ) → → → びぇーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆様、本当にありがとうございます。

私を愛され世界の住人にしてくださったのは、夫をはじめとする家族はもちろんですが、皆様のおかげです。

本当にありがとうございます^^

もっともっと、みんなで、愛し愛され、応援し応援されて、感謝し感謝されて、幸せをかみ締めて生きて行きたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top