●女性性も男性性も大事♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

メルマガのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

メルマガ45の感想です☆

今日も素敵なメルマガを、ありがとうございました(o^-^o)

心に響きまくってます☆

ここ最近の、マニュアルの奥にある本質、女性は戦争に行かない、今回の男性性のお話、私には全てつながっていて、納得させられてます。

私も好きな人に『何かして欲しい』って頼まれると嬉しいです(^^)

彼に、『お弁当作って欲しい』とか、●E●の時に『chikubi舐めて欲しい』とか頼まれると嬉しくなって叶えてあげたくなります。

露骨な話ですいませんm(__)m

ちょっと違うかもしれませんが(笑)

これも、叶えてあげることで愛情をあげてる、男性性なんですかね。

私、男性性が出すぎて良くないなぁ…

もっと女性性を出したい、と自分を否定的に思っていました。

今日のメルマガを読んで、男性性があってもいいし、上手く使い分けられたらいいんですよね(^^)

ちょっと気持ちが楽になりました(^^)

私、女性なら女性性を出さないと…みたいな相変わらず固い頭だったので(笑)

ゆっちさんに、『両方を楽しんでください^^』と言われて、一つ頭を柔らかくして頂きました(*^^*)

『男性性で女性性を引き出せばいいんですよ^^』

なるほど~♪

いつも素敵なアドバイスをありがとうございます(*^^*)

どうせなら両方が楽しめたらいいと思ったので、男性性、女性性の勉強を楽しんでやってみようと思います(o^-^o)

感想をありがとうございます^^

そうそう、男性がいるから、女性が女性らしくなるように、ご自分の中にも男性と女性がいて当然ですね。

闇があるから、光もあるんですよね^^

陰と陽

女と男

自分が幸せを感じやすいように、バランスをとっていけばいいんですよ。

私も、カウンセリングの最中、男になったり、女になったりしておりますよ^^

メルマガの登録はこちら。

愛しい皆様を心より応援してます^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top