助けを求めた私

カテゴリー:日常の徒然

●助けを求めた私

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

すみません、この記事は、ただの個人的雑感です^^;

今日は、11時から新宿でカウンセリングだったので、ちょっとゆとりを持った時間に家を出ました。

自宅最寄駅の前にあるコンビニで、今日のカウンセリングでお渡ししたい資料をコピーしようと、バッグを探ったら、財布がない!!!!

うわー、どうしよう?

家に財布を取りに戻ると、遅刻かも?

でも、取りに行かないわけには行きません。

さすがの私も、ちょっと顔を引きつらせながら、足早に家へ急ぐ。

そしたら、自転車で後ろから「こんにちは~」と声。

いつも、私が出張などでいないとき、わんこのお世話をしてくれるご近所さんです。

彼女が女神様に見えた私。

「お願い、2000円貸して!」

彼女から借りることができ、無事、遅刻せず、新宿に行けました^^

しかし、いきなり、「2000円貸して!」と躊躇なく他人様に言える私。

昔は、弱みを見せられず、「貸して」っていえなかったなあって思い出しました。

ほんと、どんどん愛され世界にいるなあって感じます。

今日、21時配信のメルマガでアンケートをお願いします。

よろしければご協力ください。

1名様ですが、カウンセリング1万円分をプレゼントします^^

メルマガのご登録はこちらです

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top