カウンセラーは食べていけない?

カテゴリー:ブログ

カウンセラーは食べていけない?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今日は、カウンセラーやセラピストになりたい方へ向けた記事です。

すごく忙しかった9月が終わろうとしています^^

私のブログ、9月からずいぶん直しました。

かなり、見やすくなったと思いませんか^^?

「読者が読みやすいブログとはどういうブログか」

「八馬ゆみは、どういうカウンセラーか」

「どんなセミナーをしているのか」


ブログできちんとわかっていただくために、ある方の指導を受けて、今月はかなり、手直しをしました。

正直、昨年、カウンセラーになった時は、「主婦の趣味で終わるのかなあ」と少し思っていました。

名刺を差し上げても「夫婦向けのカウンセラー?  いろんな仕事があるんですねえ? お仕事として成り立っているんですか?」みたいなことを言われることが多かったです^^

はい、そのときは、成り立ってませんでした^^

まあ、もちろん、それでもよかったのです。

私は、旦那様にしっかり養っていただいてますから。

でも、自分のエネルギーをちゃんと全部出していこうと思ったら、趣味では終われません。

私は、17年間も夫婦仲で悩むほど、エネルギーのある女なので^^;

そんなとき、この方に出会って、私はカウンセラーを仕事にできるようになりました

おかげさまで10月は、既に17名のカウンセリングご予約をいただいてます。

(10月4日に、25名に達しましたので、10月のカウンセリングは締め切らせていただきました)

36,000円で2日間講座「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」は、24名を15分で満席にさせていただきました。

カウンセラーやセラピストを、職業にしたい方、自分という人間をちゃんとネット上で表現していきたい方に、心からお勧めします。


あなたがカウンセラー、セラピストになったら、癒される人が、この世の中に必ずいると思います。


そして、あなたと出会うのを待っていると思うのです。

その人たちをいつまでも、待たせないでください。

好きなことを仕事にして、ほかの人を輝かせ、自分も輝いて生きたいと思ってらっしゃる、愛しい皆様すべてを、心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top