●自分の中の愛に気づくカウンセリング

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今日は、今まで電話カウンセリングだった方が、対面に来てくださいました。

お土産、いただいちゃった^^

さて、カウンセリングの後、質問してみました^^

「たくさんカウンセラーがいる中で、どうして私を選んでくれるのですか?」

そしたら、こんなお答えが^^。

「ゆっちさんのブログを読むと、自分の中にある愛に気づけるんです」

「男の嘘、許しちゃいましょ」という記事を見ると、「ああ、そうだな」って思えるそうなんです^^

彼女の愛が、私の愛に共鳴して、響くってことなんですね。

やっぱり、クライアントさんとカウンセラーって、類は友を呼んでいるんですね。

それから「はったりじゃなくて、本当にいろいろ知ってるんだなって、お話しするとわかります」とも言っていただけました。

そして、「ゆっちさんのカウンセリングは、元気をもらえます^^」と。

カウンセラーさんによっては、真剣を通り越して、深刻な表情で話を聞く方もいるそうです。

ですので、その表情につられて、ご本人も、もっとつらくなってしまうんだとか。

その点、私は、「大丈夫だよ~」って、笑い飛ばすカウンセリングですからね^^

だって、本当に、不思議なのですが、大丈夫なクライアントさんしか、私のところに来ないんです。

私が、かつて登った山道。

皆様は、今、頂上が見えないからと、不安で、迷いながら歩いている感じです。

私は、もうその先に何があるかわかっているので、安心して見ていられます。

「ああ、今は6合目だね」

「ああ、今は樹海に入ってるな~。落ち着けば出られるけどな。今はまだ、樹海にいたいのね」

という感じです。

あ、今、帰宅途中のご本人より、ちょこっと携帯メールが入りました。

ゆっち先生

別れ際のハグ、とっても嬉しかったです

可愛いゆっち先生、やっぱり、やっぱりお会いできて良かった

対面は全然違います。

別れた後、ジワジワきますよ~

只今、回想中

感想、送りますね~。

ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございました^^

頂上からの物の見え方、ぜひ皆様に、直接お伝えしたいです^^

大阪・茶屋町界隈で、対面カウンセリングをいたします。

10枠ご用意しましたが、諸般の都合で、4枠は、先行のご予約を、受け付けさせていただきました。

残り6枠です、すみません。

カウンセリングは、10月22日~24日の午後のみとなります。

お申し込みは、9月28日(金)20時配信のメルマガで、受付始めさせていただきます。

ご興味のある方は、メルマガのご登録、お願いします。

愛しい皆様を、心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top