●「使命ってみんなにあるのですか?」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「悩む人は暇な人」のメルマガのご感想、ブログでもご紹介したいと思います。

メルマガ、拝見しました。

ゆっちさんのおっしゃってること、よく分かります!

本気で何かが欲しいと思ったとき、それ以外に考えることはありません。

私もそういう経験あります!

悩みがあるとき、突き進めないときは、自分で「心底これだ」とは思えてないときだと思います。

でも、これだというものがいくら探しても見つからないと、自分に使命なんかあるのかな?

世界中の人に使命をあたえてたら、神様は大変なんじゃないか。

だから、自分にはないのかもとか思ってしまいます!

ゆっちさんは、使命ってみんなにあると思われますか??

自分にもあれば良いのにと、探し回る日々です!

でも、もしかしたら、それは外にでなく、家の中にあるのかもとか思ったりもしています。

ってまとまりませんが、いろいろ考えさせられるメルマガでした。

ありがとうございました!
ご感想ありがとうございます^^

「使命ってみんなにあるの?」というご質問ですね^^

はい、ありますよ!

だって、一人ひとりDNAや環境が違うように生まれているのは、その人のDNAしかできないことがあるからです^^

使命は、「命を使う」と書きます。

命を使えば、それが使命ですね^^

命とは、死ぬまでの時間です。

死ぬまでの時間、あなたは何をして過ごしますか?

「それがわからない」という方、いますね^^

私もずっとそうでした。

だから、いろんなセミナーに出ていました。

でも、あるセミナー出て、こう言われたのです。

「あなたが今までの人生で、一番時間を使ってやってきたこと、お金をつぎ込んだこと、エネルギーを注いだことが、使命に近いんですよ」

つまり、自分が今まで何に時間とエネルギーとお金を使ってきたかで、自分のDNAが何をしたがっているか、わかるんです。

私の場合、「男と女」に、一番エネルギーと時間とお金を注いできたことを、認めざるを得ませんでした。

そして、「ガールズトークが大好き」ってことも認めます^^;。

でも、「男と女のことって、水商売以外に、仕事があるのかな?」

「ガールズトークがお金になるの?」

って疑問、湧きました。

「男女問題で悩んでいる人向けに、カウンセラーになればいいんだ」って気づきました。

ガールズトークは、90分で満席にさせていただいた「セクシャリティ講座」になりました。

「使命」なんて、探し回るものではないのです。

あなたが、いつのまにか、一番考えちゃうことが、使命に近いんです。

食べ物のことばかり、洋服のことばかり、、子育てのことばかり、わんこのことばかり…

いろいろありますよね。

そこに、あなたの使命が「早く見つけて」と待っていますよ^^

>でも、もしかしたら、それは外にでなく、家の中にあるのかもとか思ったりもしています。

家の中ではなく、自分の中、自分の歴史の中にあると思います^^

それが見つかって、生き生きし始めると、夫婦関係を含めた人間関係もいいほうへと回りだしますよ。

夫婦仲を切り口に、人生を考えちゃうゆっちのメルマガ、よかったら登録してくださいね。

愛しい皆様を、心より、応援しています^^

カウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top