●「ゆっちさんへの感謝」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

こんな記事を書いてくださった読者さんがいらっしゃいますので、紹介させていただきます。

つい1年ほど前、わたしは、「愛されない世界」の住人でした。心の中は恨み・怒り・悲しみでいっぱいで、毎日のように、だんなさんの悪口を母親や友人に言いまくっていました。

・こんなひどい暴言を吐かれた!

・こんなひどい態度をとる!

・ケチな男で、生活費を出し渋る

・女好きで倫理観が狂っている

・飲んだくれで、無駄に飲み会ばかりして自分ばかり浪費する

などなど。。。(ご気分を害された方、すみません)

そんな中、ゆっちさんのブログはなんだか気になって、読むようになりました。

自分でも現状が辛くて、でもどうしたらいいか全く見えなくて、くるしくて…

もちろん、かいてあることの意味がすべて理解できたわけではありません。

なんせ、愛されない世界の住人ですから(笑)

でも、なんだかキラキラと幸せそうな世界がまぶしくて、読み続けました。

「あー、なんだか違う世界があるんだなあ」ってだけ思ってました。

でも、あまりに書いてあることが理想的すぎて。

(ん~言葉がむつかしい。うらやましい?かな)

「そんな風に、手放すとかできたら誰も苦労しないよ!」っていう逆切れ的な感情も抱いていました。

で、「わたしはそうは思えない!!!」みたいなコメントを送ってしまいました…ハハ。。

すると、丁寧に答えて下さったうえ、記事にまでして「応援しています」

と言って頂きました。

その記事がこちらです→愛するのは誰のため?

いま、ちょっとずつ、ゆっちさんの書いてらっしゃる意味がわかるようになってきました。

おかげで、少~しずつですが、いい方向に向かってきている気がします。

私はゆっちさんのカウンセリングも行っていないし、セミナーも参加していません。

けれど、コメント欄で無償でカウンセリング?していただいたようなものだと思っています。

なんの得にもならない私の質問に、大きなゆっちさんは答えて下さいました。

そんな、天使のようなゆっちさんは、これからますます大きな舞台で活躍されるだろうなあって、確信しています。

今度は私から…

ゆっちさん、あの時大きな心で受け止めてくださってありがとう!

応援しています
わー、応援有難うございます。

素敵なご報告、ありがとうございました。

良いほうに、向かっているなら、何よりです^^

ずいぶん前のことなのに、ちゃんとお礼を言ってくださって、こんな記事まで書いてくださって。

この方は、もう、しっかり愛の世界の住人ですね。

この方のブログはこちらです

愛しい皆様をこれからも応援しています^^

カウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top