●恥ずかしさを乗り越えたゆっち

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

いろんな方にお伺いすると、私のカウンセラーとしての特徴は「自分のことを語る」という点であるようです^^;

私のだめだめだった部分、今もだめだめな部分、相当さらけ出しちゃってます^^;

だから「カウンセラーの先生」じゃなくて「カウンセラーゆっち」なんですね。

それはともかく、今夜19時50分に配信するメルマガも、相当自分をさらけ出しちゃってます^^;

さっき、「ぜーはー」言いながら書き上げました。

だって、恥ずかしい内容を書いたんだもん。

でも、大阪「セクシャリティ講座」での私の名言として、参加者が胸に刻んでくださった言葉。

「恥ずかしさを乗り越えてこそ、セクシー」

講師の私が実践できなくて、どうするんですか?

と己を叱咤激励して、書きました^^

よかったら読んでくださいね^^

メルマガ登録ご希望の方は、こちらから

gmailを受信できるように設定をお願いします。

また、成りすましも受信OKにしておいてくださいませ。

お手数ですが、よろしくお願いします。

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top