●即効性、ありすぎです!笑

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

対面カウンセリングのご感想を頂きましたので、掲載します。

レスでお悩みの方でした^^

ゆっち様

昨日は、ありがとうございました。

ブログで拝見するよりももっと可愛くて、ネイルもドレスもステキでした!(強調赤字:笑)

(ゆっち注:ありがとうございます^^ そんな本当のこと言っていただき、嬉しいです^^ 正直な方ですね)

ゆっちさんにご指摘頂いて、レスの原因がこんなにも自分のせいだったとは思っていませんでした。

昨日の晩から、ゆっちさんに教えて頂いた通りに夫の話をちゃんと聞くようにしてみました。

夫がいつもより楽しそうに長いこと話していました!

即効性ありすぎです!笑

今後もレスを解消すべく、夫の居心地の良い家庭を心がけ、一方で、実家依存をやめます!

また、ゆっちさんにまたお会いしたいです。

本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします!

ありがとうございました^^

この方は、カウンセリングの最中、ずっと怪訝そうな顔をしてらっしゃったのです^^;

理由を尋ねると「そんな簡単なことで、本当に、夫婦仲がよくなるんですか?」とのこと。

私の答え。

「でも、今、これをやってないんですよね?

 まずは1か月、やってみましょうか?

それでだめだったら、ほかの方法を考えてみましょうね」

1日で、手ごたえを感じられたようで、本当によかったです^^

日常生活で旦那さまを受け入れることが、ベッドにつながりますからね^^

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top