緩やかなゆとりが、セクシーを生み出す

3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

土曜日のセクシャリティ講座の感想をいただきましたので、アップさせていただきます。

一晩たった今、心地よい疲労感にボーッとしています。

最近買ってお気に入りのCD 「Force 」Super fly を聞きながら、午後のひとときゆったりと過ごしていました。

そこで、この「輝く月のように」が、昨日の感想を代弁してくれているかのように歌い上げていて…

気がついたら、号泣していました。

夫に対して…

素直な気持ちです。

そして、私の周りの皆さんの愛に感謝です(*^^*)

愛あるセクシーは、緩やかなゆとりある女性から、にじみ出てくるものなのかなぁ~

歌詞すべてが、感想です。

特に2番からあとは、私の心からの声のようです。

参加させていただき、ありがとうございました(*^^*)

お疲れでませんよう、後の日程も引き続き愛溢れますように(*^^*)
感想、ありがとうございました。



この感想を下さったのは、オリーブ♪さんです。


皆さんにも、心にしみる歌、きっとありますよね。

音楽を聴いて号泣するときは、心の奥底の何かが、揺さぶられているときですね^^

愛しい皆様を心より応援しています。

3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top