●大阪セクシャリティ、終了しました。
3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。
「旦那様にセクシーだねと言われる妻になる ゆっちとみかの秘密のセクシャリティ講座」終了しました。
大阪で参加してくださった18名の皆様、本当にありがとうございます。
泣いたり笑ったり、本当に忙しかったですね。
私も皆様の自己開示をうかがって、うるうるすることが何回もありました(ノ_・。)
本当にみんな、みんな、愛しい人たちです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
東京では「同窓会」が発足しましたが、大阪では、勉強会が発足しそうな勢いです^^
本当に発足して、女性性に関して、みんなで考える機会を設けてくださるといいなと思います。
参加者の皆様、今日は本当にありがとうございました。
そして、一緒に講師をしてくださった光加さん♪
お手伝いをしてくださった美世さん♪
本当に、本当にありがと~
3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ