●大阪セクシャリティ、終了しました。

3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「旦那様にセクシーだねと言われる妻になる ゆっちとみかの秘密のセクシャリティ講座」終了しました。

大阪で参加してくださった18名の皆様、本当にありがとうございます。

泣いたり笑ったり、本当に忙しかったですね。

私も皆様の自己開示をうかがって、うるうるすることが何回もありました(ノ_・。)

本当にみんな、みんな、愛しい人たちです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

東京では「同窓会」が発足しましたが、大阪では、勉強会が発足しそうな勢いです^^

本当に発足して、女性性に関して、みんなで考える機会を設けてくださるといいなと思います。

参加者の皆様、今日は本当にありがとうございました。

そして、一緒に講師をしてくださった光加さん♪

お手伝いをしてくださった美世さん♪

本当に、本当にありがと~

3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top