●11月のカウンセリング、残り2枠です

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日20時30分のゆっちメール(無料メルマガ)より、11月分15枠のカウンセリングを募集させていただきました。

今朝までに11名13名の方にお申し込みをいただきました。

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

しかも、全員対面ご希望です(珍しいです!)

飛行機に乗ったり、特急に乗ったりして、来てくださいます。

私が、クライアントさんの交通費ご負担で、新幹線に乗せていただくケースも→これは初めて。

そして11名が、はじめてお目にかかる方です。

新しいご縁に、心から感謝です^^

本日午前中には、日時と場所のご案内をお送りしますので、今しばし、お待ちくださいませ。

11月は、残り4枠 → 2枠でございます。

ご希望の方は、昨夜もしくは今朝、さきほど配信させていただいたメルマガのお申し込みフォームより、お申し込みいただければと思います。

皆様にお目にかかり、お役に立てますこと、心より感謝しておりますヾ(@°▽°@)ノ

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top