●セクシャリティの宿題です!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

大阪セクシャリティに参加する皆様、宿題でございますよ。

今回もテーマは笑顔です^^

男性は女性の笑顔が大好きなのです^^

笑顔があなたを魅力的に見せること、間違いなし♪なんです。

口角をあげて、上の歯10本をきれいに見せる笑顔、研究してきてください。

口元だけじゃなく、目もちゃんと笑っていること!!

そう、彼女のように↓↓↓↓

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
マジモテ☆スマイルコーチの片桐麻妃(まい)ちゃんです^^

彼女は友人で「まいまい」って呼んでます^^

彼女は小学生のときから、笑顔を研究している、笑顔のプロ!

ほんと、まいまいはもてるんですよ~

マジモテですよ~^^

彼女は営業活動をほとんどしていません。

でも、交流会などに参加すると、その笑顔に引き寄せられて、名刺交換が始まります。

Aさん「笑顔が素敵ですね」

まいまい「笑顔の指導をしているんです。笑顔のすばらしさを広めたいんです」

Aさん「そうなんですか。ぜひうちの会社の営業マンに講座をお願いしたいです」

Bさん「結婚相談所で、笑顔指導の講座をお願いします」

笑顔ってそれほど人をひきつける、強い力を持ってるんですよ^^

みなさんは、彼女の口元、目、この写真でしっかり見て研究してきてね^^

顔の筋肉が痛くなるくらい、練習してきてね^^

ちなみにまいまいのブログはこちらです^^(ブログではほとんど営業していないことが、すぐにわかると思います^^;)

とにかくセクシャリティ講座当日まで、寝るとき意外は、ずっと口角を上げて、目じりを下げておいてね!

口角を下げて、目じりを上げちゃだめですよ~(爆)

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top