●カウンセリングの後、倒れている私

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日は、お昼の1時から3時すぎまで、スカイプカウンセリングでした。

もう1年以上前から、読者になってくださっている方。

すっと、私のカウンセリング料金が高くて、あきらめていたとのこと。

ところが、先日、入院することになり、そのために保険金が下りたそうなのです。

その瞬間「やったあ、これで、ゆっちさんのカウンセリング、受けられる」と思い、早速申し込まれたとか。

大切なお金、本当に、本当に、ありがとうございますm(_ _ )m

そして、いつものことですが、カウンセリングの後、クライアントさんの癒しの過程に寄り添うことができ、すがすがしい気持ちになります。

でも、エネルギーを出し切って、ぐったりもしています^^;

昨日は、終わった後、ソファーに倒れて、そのまま眠ってしまいました^^

起きたら夕方6時、あらら(@_@)

今日も午後から電話カウンセリング。


今日も、全力で取り組ませていただきますね^^

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

※お問い合わせなどのメールに返信が滞っております。

必死にやっておりますので、もう少々お待ちください。

あんまり遅いときは、催促してください。

よろしくお願いします。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top