●価値あるセミナーをしているのに、満席にできないあなたへ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今日は、セミナーを主催していらっしゃる方に向けた記事です。

どんなにいいセミナーを提供しても、その価値を皆さんにわかっていただき、「申し込みたい」と行動を起こしていただけないと、お客様は参加してくださいません。

つい先月の9月15日~16日、私はあるセミナーを、福岡で、しました。

定員15人でしたが、前日まで「まだ参加できます!」とメルマガを出していました。

そう、満席にできなかったのです。

こんなにいいセミナーなのに、席が空いているなんて(ノ_-。)

11月にも同じセミナーを、東京ですることは決まっていました。

「このままじゃ、こんないいセミナーが続けられなくなっちゃう!」と必死でした。

9月のある日、私は意を決して、およそ8000人を指導してきたという有名なコンサルタントに申し込み、質問しました。

「こんなにいいセミナーなのに、どうして満席にならないのでしょうか?」

「八馬さん、●●が悪いんですよ~。

これじゃ誰も来ませんよ~」


バッサリ( ̄□ ̄;)バッサリ( ̄□ ̄;)バッサリ( ̄□ ̄;)

そうだったのか…(目からウロコ)

その後、9月は、この方の指導で、●●はもちろん、そのほかのありとあらゆるところを直してきました。

睡眠時間、一気に半減!(笑)

そして…

10月5日に同じセミナー(東京開催)を告知し、24人定員を、15分で満席にさせていただきました。

代金36,000円で、2日間終日という、参加者の皆さんに、お金もエネルギーも使っていただくこのセミナー。

9月15日開催時に満席にできなかったセミナーが、10月5日の告知で、15分で満席にすることができたのです。

たった20日間の奇跡でした。

やっとこのセミナーの価値を、必要と思っていただける方に、届けることができたんだと思います。

「価値あるセミナーを提供しているのに、うまくいかない」と感じているあなたへ。

あなたのセミナーの価値を、必要だと思っている人に届ければ、必ず、お客様は来てくださいます。

本当ですよ。

あなたの価値あるセミナーが、それを必要としている人のもとに、ちゃんと届きますように。

あなたのセミナーを通じて、人生を自分の望む方へ変えていける人が増えますように。

私と同じミラクルが、あなたにも訪れますように。

私に奇跡を起こしてくれたネットコンサルのお申し込みはこちらです。

今日で締め切られるそうです。

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top