●いよいよ今週末は「愛され妻講座」( ´艸`)

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

いよいよ今週末は「愛され妻講座」!!!!!


むふう。

皆様、楽しみですわね^^

アシスタントのヒロちゃんが、寒い中、わざわざ新宿に出向き、道順を確認して、ブログにアップしてくださいました。

ヒロちゃん、ありがと~

道順がわかる、ヒロちゃんのブログはこちらです。


また、参加者のあんちゃんが立ち上げた参加者のグルっぽ。

「みんなで新宿駅で待ち合わせて一緒に行こう」というスレッドが立ち上がっています^^

一緒に行きたい方は、書き込みしてくださいませ^^






また、「実践ワークブック」がない方、いますか^。^?

欲しい方がいらっしゃれば、当日販売します。

ご連絡いただければと思います。

メルマガに返信する形で、ゆっちまで、ご連絡くださいませ^^

それから、ゆっちのお土産^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
みんなで一緒に食べましょうね^^

愛しい参加者の皆様にお目にかかれること、楽しみにしています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top