●メルマガ読者1000人記念プレゼント

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「愛されスイッチON!メール」の読者さん、1000人越え、記念プレゼントです。

友人で、「愛され妻講座」も受講したアクセサリー作家の幡司菜穂子さん。

彼女に、愛され妻のイメージで指輪をつくっていただきました。

愛され妻の「天使的側面」は四葉のクローバー。

「人間的側面」は「バラ」というイメージで( ´艸`)


その2つのモチーフを、ひとつの指輪にいれてもらいました。

菜穂子さん、忙しい中、無理をきいていただき、本当にありがとう。

彼女からのメッセージです。

愛、恋、幸せ」などの花言葉をもつ、花の中の女王、バラ。

幸運の象徴である四葉のクローバー。


この2つをあしらったリングを…と、ゆっちさんより、ご依頼がありました。

身につけている本人が、一番幸せな気分になれるリングを作りました。

スワロフスキーの輝きのように、キラキラした毎日を、送って欲しい。

そんな願いを込めたアクセサリーです。

1月7日(月)20時30分配信のメルマガで、プレゼントのお知らせします^^

これは、クローバーがスワロフスキー。大きい指輪です。

価格は1万500円相当。

【1番 大きい黄色系指輪】

$人気が出るカウンセラーになる秘密
指につけるとこんなボリューム。

$人気が出るカウンセラーになる秘密
赤もあります。大小あります。

小さいのは、6300円相当のお品です。

【2番 大きい赤の指輪】 【3番 小さい赤の指輪】

$人気が出るカウンセラーになる秘密
ほかに小さいのはこんな感じのもありますよ(^O^)

小さいのはクローバーがメタルになっています。

【4番 小さい黄色系の指輪】

$人気が出るカウンセラーになる秘密
【5番 小さい黄色系の指輪】

$人気が出るカウンセラーになる秘密
大きい指輪2つ、小さい指輪3つ、総計49,900円のプレゼントです^^

1月7日20時30分配信のメルマガで、プレゼントのお知らせします^^

その前までに、メルマガにご登録いただければ、ご応募、間に合います。

ご縁のある方、この指輪が必要な方に、この愛され妻の指輪が届くことでしょう。

お引渡しは、宅急便での送付とさせていただきますね。

愛と感謝をこめて、プレゼントさせていただきます。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top