●「おおかみこどもの雨と雪」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

ひっさしぶりに映画を見ました。

あ、飛行機の中で^^;

「おおかみこどもの雨と雪」です。




皆さんはご覧になりましたか?

受け入れる女の典型が、ヒロインの花。

だって、狼男を好きになり、それを受け入れて、かつ子供を生んでしまうって、すごくありませんか?

借金ぐせのある男を好きになったり、女癖の悪い男を好きになるより、すごいです^^

「借金癖があるけど、結婚すれば変わるかも」

とか

「女癖が悪いかもしれないけど、子供ができたら変わるかも」

とかありますね。

でも、相手が変わることを期待できないジャンルです、「狼男」は…。

もう、受け入れるしかないんですね。

結婚後に「やっぱり狼男なんかと結婚するんじゃなかった!!」といやみを言ったり、「どうしてあなたは狼男なの?」となじっても、どうにもなりませんね。

皆さんの旦那様は狼男ではないかもしれません。

でも、「狼男並みに変わらない」と思うと、いいかもしれませんよ^^

現実を受け入れてたくましく生きる女の美しさ、見せていただきました。

いい映画です^^

おすすめです。

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)/宮崎あおい,大沢たかお,菅原文太

¥5,040
Amazon.co.jp



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top