ゆっちです。

皆様、コメント、たくさん、ありがとうございます\(^o^)/

個人の旅行記なのに、皆様に読んでいただいて、嬉しいです。

エジプトは、経済的には、発展途上の国。

文字を読める割合、識字率も低いそうです。

義務教育は無償ですが、農村部では、親が子供を学校に行かせたがらないとか。

働き手が減ってしまうからです。(ノ_<)

日本にいれば当たり前に手に入るものが、外国では当たり前じゃない。

この時代の日本に生まれていることこそ、皆様や私に起きたミラクルなんだなぁ。

って、まずは自分が恵まれていることを、思いださせてもらいました。

その恵まれた私たちが、できることな何だろう?

そんな思い、かみしめてます。

さて、こちらでは、エジプトのvodafoneに繋いでます。

フェイスブックは繋がりやすいのですが、アメブロは、すぐ接続を遮断されてしまいます。

しかも、バッテリーがすぐ、なくなっちゃう(>_<)

コメント返信がなかなかできず、ごめんなさいm(_ _)m

できるときに、しますね(^○^)

ゆっち


iPhoneからの投稿


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top