来年もよろしくお願いします

カテゴリー:日常の徒然

●来年もよろしくお願いします(^-^)

三カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今、成田空港です。

本日より → 4日まで、お休みをいただきます。

お返事が必要なメールやメッセージにも、お返事がてきません。

申し訳ありませんが、年明けまで、お待ちくださいませ。

どうか、ご理解お願いします。

皆様のおかげで、今年は本当に素晴らしい一年になりました。

皆様、本当に本当に、ありがとうございました。

東京セクシャリティで、自己紹介をすっ飛ばしたり(>人<;)

サンプルメールを皆様に送ってしまったりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いろいろやらかしておりますのに、暖かく見守っていただけること、本当に感謝です。

毎日のように届く「ゆっちさん大好き」メールからも、たくさんの愛をいただきました。

皆様のおかげで、私は愛され楽ちんワールドの住人で、いられるのだと思います。

関わらせていただく皆様が、加速して、愛されスイッチをオンし、愛され楽ちんワールドに引っ越す様子。

私自身が、目を見張る思いで、見守らせていただきました。

もちろん、手前の世界にいらっしゃる皆様も、私は信頼し、安心して見ています。

みんな、大丈夫なんですから(^-^)

ゆっくり、上がったり下がったりを繰り返しながら、愛され妻になっていきましょう。

来年は、もっとたくさんの方に、愛され楽ちんワールドをお伝えしていきたいと、思ってます。

皆様、本当にありがとうございました。

そして、来年も、どうぞよろしくお願いします。

メリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、よいお年をお迎えくださいませ。

心からの愛と感謝をこめて。

photo:01



三カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

iPhoneからの投稿


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top