●「ゆっちさんの周りにいると、みんな、どんどん幸せになっていく」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

たくさん、たくさん、年末のご挨拶をいただいています。

全部、嬉しく拝読させていただいてます。

お返事を出せませんが、お許しくださいね。

こちらのメッセージ、皆様とシェアしたいと思います。

おはようございます。

今年も、ほんとうにお世話になりました。

相変わらずのわたしです。

辛くて辛くて、眠れない夜を過ごし、明け方パソコンを開けると…

ゆっちさんのブログがいつも更新されていて。

安定剤のように読んでいました。

いつも愛がいっぱいで、どれだけ心強かったか。

ゆっちさんの周りにいると、みんながどんどん幸せになっていく。

これはいったいなんなんだろうと不思議でなりません。


それぞれに時期がある・・・。

そして必然で起きている。

その言葉を抱きしめています。

「ゆっちさんとみかさんがご一緒のときに会いに行きたい!!」という願いはしっかりと叶いました。

「あなたって、こんなにブスだったの?」と参加者の方に思われるのが怖くて、ブログの中だけで交流しようと思っていたのに。

何かに、突き動かされるかのように、セクシャリティー講座に参加しました。

結果、その恐れはだいぶ小さくなりました。

まだ、なくなってはいないんですけどね。

わたしの恐れは、年季が入っているので、時間がかかるのかもしれないです。

でも、その分、たくさんの宝物を拾いたいと思います。

たくさんの気づきと幸せを運んで下さるゆっちさん

ほんとにありがとうございました。

大好きです。

来年も絶対に会いに行きます。

ありがとうございました^^

はい、たくさん、たくさん、宝物を拾ってください!


そして、どんな宝物を拾ったか、今度お目にかかるとき、教えてくださいね^^

愛しいあなたを、心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




【年始年末のお休みに関するお知らせ】

愛しいブログ読者の皆様へ

12月23日(日)~1月3日(木)まで、長いお休みをいただきます。

ご入金の確認メールも、お問い合わせへの返信も差し上げることができませんm(_ _ )m。

申し訳ないのですが、どうぞご理解くださいませ。

感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top