●「私ごときが…」は、手放しました。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

年末のご挨拶、またいただいてますので、ご紹介しますね^^

ゆっち様

先日は、私の感想を喜んでくださって、ブログに載せてくださってありがとうございました。

自分の感想をみんなにシェアしてもらうって、恥ずかしい気持ちとか不安もありますが、悪くないですね(*^^*)

ゆっちさんのメルマガの「愛しい●●さま」の書き出し。

登録後、初めてそれを見たときの、感動、驚きはわすれられません。

私も「愛しい●●ちゃん、おはよう」って言って起きようかな^^

朝なかなか起きられないので。

今朝の感想も、うんうんと思いながら読みました。

恐れの世界にどっぷりの心では、ゆっちさんの言葉に「??」ということが、あるんです。

でも、時間が経つと「あっ、そういうことか」っていうこと、本当にありますね。


以上、お礼と感想でした。

お礼のメールは、超超多忙なゆっちさんの時間をとるのが申し訳なくて。

私ごときがお礼のメール一つしてもしなくても、多忙なゆっちさんには一緒のことだろうと思ってなんだかできなかったのです。

ですが、他の方が、ブログで、これは他のことでではあるのですが、「イエスでもノーでも返事はしなさい、私は待ってるんですよ」ということを書いておられたのを見ました。

それで、「私ごときが」と考えたのは、悲しいことだと思い直しました。

では、ゆっちさん、海外旅行、楽しんで来てくださいね~。

お帰りを待ってます^^

来年は、地元開催で講座があれば、行きます!

(相変わらず、遠出できなくて、すみません)

では、本当に失礼いたします。

ありがとうございます^^

いただくメールは、すべて嬉しく拝見しています。

お返事は出せない場合もありますが、お許しください。

でも、全部見てますから^^

愛は受け取らせていただいてます^^


本当に皆様、いつもありがとうございます。

心から、感謝しています。

私の受信ボックスは、皆様からの愛で溢れかえっていて、本当にピンク色に輝いていますから^^

私は、幸せなカウンセラーだと心から思っています。

ありがとうございます。

そして、この方のように「愛しい●●様」と呼びかけられて、自分がいとおしい存在であることを思い出したい方、よかったら、こちらをクリックしてくださいね( ´艸`)

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top