●私も愛を循環させていきます(プレミアムセミナーのご感想)

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

東京のプレミアムセミナーのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます^^

感想を下さったのは、「保育士歴20年。3児の母のアラフォーママ☆まゆみさん」です^^

カウンセラーをなさってますよ^^

親愛なるゆっちさま

先週のプレミアムセミナー、とっても深い気付きを得られた一日でした。

本当にありがとうございます。

やっとブログに感想をアップしましたので、良かったらご覧くださいませ。

私は、今でこそ夫婦関係に悩んでいませんが、結婚生活15年のうちには色々ありました。

特に、ほかの参加者の夫婦関係やお母さん、弟さんとの話には、なぜか心揺さぶられるものがありました。

私は何に心揺れたのか…参加者の方と帰りに話したのです。

「弟と母への思いって、なんだか心の中の膿みたいじゃない?」と言うと、「あ~わかります、どろっとして、ジュクジュクしてる感じ。」と●●ちゃん(ほかの参加者さん)。

やっぱり、ここのところをもっとゆっちさんの前で自己開示しておけばよかったかな~、なんて思いました。

私はもうアラフォー。

いつまでも弟とのトラウマにとらわれたくないと思い、弟のいるお姉ちゃん向けのメールセミナーを作りました。

これが、私がプレミアムセミナーで得た深い気付きです。

ゆっちさんは年末お忙しいでしょうが、もしよかったら読んで頂けると嬉しいです。

ステップメール式で、7日間になります。

では、また1月の講座でお会いできるのを楽しみにしております。

いつもたくさんの愛情をありがとうございます。

私も、循環させていきます。

ありがとうございました。

以前、私も、「弟がいる長子の長女さんのお話」をメルマガで書きました。

苦しい思いを抱えている「お姉ちゃん」、多そうですね。

まゆみさんのメールセミナー「弟がいるお姉ちゃんが幸せになるコツ」は、こちらから登録できますよ。

興味のある方は、ぜひご登録を^^

けなげな、愛しい「お姉ちゃん」たちを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top