●「1年早く、お目にかかりたかったです」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングのご感想をいただいてますので、掲載させていただきますね。

ゆっちさん、こんばんは。

カウンセリング、ありがとうございました。

自分でも「そうかな~」と思ってはいたのですが、私やっぱり男でしたね(笑)

正直、自分が踏み入れる世界ではないのでは?って思ってました。

でも、ゆっちさんのそのやわらかな姿からは想像できない、意外と男前な(すみません)話し方に、安心しました。

「だんなさんと、なんでそんなに戦ってるの?」

「メールの文章から、怒りと、その奥にある悲しみが伝わってくるよ」

…自分が戦ってるなんて、全然思ってませんでした…

自分のことを、何ひとつわかっていなかった。

だから、夫の気持ちもわからない。

愛って何?って。

そこまで崖っぷちなのに、覚悟ひとつできないなんて。

本当に自分って、だめだな、情けないな、って思い知らされました。

アダルトチルドレンのことも、聞いたことはありましたが、

自分がそうだとは思いもよらず…

覚悟する=離婚を考えるってこと!?

夫を手放す=離婚しろってこと!?

って単純に考えていたのですが、そういうことではないのですね。

自分のいろんな感情を整理しながら、自分が生きやすいように、自分が幸せだと感じられるようにしてみたいと思います。

こんな私に、どうしたらいいか、なにか方法はないか、

真剣に考えて下さって、本当にありがとうございます。

とりあえず、女性らしさを意識しないといけませんね。

電車に揺られながら、ゆっちさんの愛を受け取ることができたのか、

なぜ、素直になれないのか、こんなに壁を作っているのか、解放できないのか、

こんな崖っぷちにいるくせに、なぜ寂しいと一言言えないのか…

いろんなことを考えながら帰りました。

怖いんですよね。

それと恥ずかしさを感じるんです。

拒絶されること、否定されること、自分の弱さを見せること。

そこで、なんで怖いの? 恥ずかしいの?って考えると…なんで?

プライド? 傷つくのが嫌だから? 結局自分がかわいいだけ?

やっぱりよくわかりません。

だれか~助けて~!!ですね

またゆっちさんにもお目にかかりたいと思っています。

本当に、半年と言わず、あと1年はやくお会いしたかったです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

こちらこそ、ありがとうございました。

懇親会などでお知り合いになった女性に、「離婚前にお目にかかりたかったです」といわれることがあります。

でもね、人との出会いは、必ずその人のベストのタイミングで起きると思っています。

何の問題もないのに、相談にいらっしゃる方もいれば、かなり選択肢がなくなってから来る方もいます。

すべては、その人の人生の最善のために起きてますから、どうぞ安心してください。

ご自分の人生を信頼してください。

もちろん、この感想を下さった方も…です^^

1月のカウンセリングの受付を、明日の20時30分のメルマガより受け付けさせていただきます。

カウンセリングにご興味がある方は、こちらをクリックしてくださいね。

愛しい皆様とベストのタイミングで、お目にかかれますように。

応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top