●1月の「愛され妻講座」の懇親会について、メールでお知らせしています

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

1月の「愛され妻講座」に関しまして、お知らせです。

参加者の方(ご入金済みおよびご入金日をご連絡いただいている方)あてに、今回のアシスタントのヒロちゃんより、以下のメールが届いています。

お送りしたのは、昨日のお昼過ぎの時間です。

メールを見た覚えがない方は、迷惑フォルダの確認をお願いいたしますm(_ _ )m

3名様のみ、ヒロちゃんからのメールが戻ってきましたので、私のアドレスより今朝、メールを差し上げています。

しかし、やはり2名様は戻ってきてしまいました。

この2名様は、明日にでも、私より、お電話させていただきますので、よろしくお願いします。

『夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座』にご参加される皆様、こんにちは。

今回スタッフとしてお手伝いさせて頂きます ヒロ です。

11月に開催されました同講座に参加させて頂きました。

翻訳者である岡先生からの直接の講義、仲間の参加者の皆さんとの出会い。

まだまだ感動冷めやらない状態で、今回のお手伝いができます事、

そしてまた新しいお仲間の皆様とお会いできます事を嬉しく思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点、ご要望等ありましたら、ご連絡ください。

早速ですが、当日の昼食と懇親会についてのご連絡をさせて頂きます。


【昼食について】

ゆっちさんのブログでもご連絡がありました通り、今回は、新宿という繁華街での開催ということもあり、お昼は各自にお任せすることにいたします。

会場内でも飲食は可能ですので、ご持参いただいたり、買いに行かれてもOKです。

近所に伊勢丹などデパートもあります。お昼休みにデパ地下での購入も可能です。

お昼休みは比較的ゆとりを持った設定になる予定です。よろしくお願いします^^


【懇親会について】

1日目(1月12日)の講座終了後に懇親会を予定しています。

講座参加者の人数が多いため、ある程度の人数を確認してからお店の予約をしようと思っています。

飲み放題付き4500円程度を予定しています。

懇親会への参加のご予定をヒロ宛てにご連絡ください。

——————————————–
懇親会に・・・

(A)絶対参加!
(B)検討中
(C)不参加

お名前を記載してご連絡ください
——————————————–
メール返信締切 12月21日(金)

年末年始が入るために、早めの締切で申し訳ありません。

ご協力よろしくお願いいたします。

今回は42名と参加者が多いため、スタッフの負担も大きくなります。

皆様の愛に溢れるご理解、ご協力、心よりお願い申し上げます。

そして、愛しい皆様とお目にかかれること、楽しみにしています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top