●1月の「愛され妻講座」のアシスタントさん

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

11月の「愛され妻講座」は、ふみこちゃんにアシスタントをしていただきました。

ふみこちゃん、本当に、ありがとうございました。

ふみこちゃんの事務能力には、舌を何度も巻かせていただきました^^


また、1月は、ヒロちゃんにお願いすることになりました。

ヒロちゃん、どうぞよろしくお願いいたします。

近々、懇親会について、ヒロちゃんよりメールが届きますので、ご確認のうえ、お返事してくださいませね。

そのメールでも、お伝えしていただく予定ですが、今回は、ランチに関しまして、参加者それぞれにお任せする形をとりたいと思います。

近所にお店、たくさんありますし、時間的にもゆとりのあるスケジュールを組みますね。

でも、買ってきたり持ってきたりして、みんなで会場内で食べるのが楽しいかなっと思っています。

私は、中で食べますので、気軽にお話してくださいね。

今度お手伝いいただく、ヒロちゃんのブログはこちらです。

1月にお目にかかる愛しい皆様、どうぞよろしくお願いいたしますね。

あ、参加者のあんちゃんが作ったグルっぽもありますので、よかったら、ぜひぜひ参加してくださいね。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top