●「たとえ今年のクリスマスは、彼女に譲ったとしても…」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日の朝、「愛されスイッチ!プレミアム」で「たとえ今年のクリスマスは、彼女に譲ったとしても」というタイトルで、メルマガを配信させていただきました。

そしたら

「目頭が熱くなりました」

「思わず泣いてしまいました」

「クリスマスが近くて、不安な気持ちを抱えていることを、理解して下さりありがとうございます」


という趣旨のメールをたくさんいただきました^^

私も、クリスマスやGWを彼女に譲ったことがあるので…^^;

そのとき、「本当に寂しかったな」と思いを込めて、書きました。

で、もっと多くの方に届けたいと思い、「愛されスイッチON!メール」でも、同様の主旨で、明後日の13日午後に配信させていただきますね^^

ご興味のある方、ご登録はこちらからお願いします。

愛しい皆様を心より応援しています^^

3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top