●5回連載で書いてくださいました

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

東京から、わざわざ大阪のプレミアムセミナーを、受けに来てくださった方がいます。

11月の「愛され妻講座」の懇親会で、彼女は「大阪のセミナーは、まだ、空いてますか?」と質問してくださいました。

あと1人空いてたんですね^^

「1人空いてますよ」とお答えしたら、ソッコーで「じゃあ、申し込みます」と。

彼女はなんと5回連載で、ブログにプレミアムセミナーのことを書いてくださっています。

1回目をご紹介しますね^^

ゆっちさんに会いに行きます♡

今、新幹線の中です。

今まで、自分の為に行動することって、少なかったなぁと感じています。

もしかしたら、結婚してから初めてかもしれません。

旦那様のため、子供のため、父や母のために飛行機や新幹線に乗ることはあっても、自分がしたいと思うことに出かける事って、我慢していました。

自分で「我慢してる」とは思っていませんでしたけど、いろんな制限を付けていました。

自分に責任を持って、自分を幸せにしなくちゃ!

そして、ゆっちさんに出会えたのも、自由に行動できるのも旦那様のおかげだと感謝しています。

残り4回の連載はこちらからお読みくださいませ^^

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top