●「ナンダカ自分に恋してる」(プレミアムセミナーのご感想)

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

スイートルーム使用の大阪プレミアムセミナー。

ご感想をいただきましたので、掲載させていただきます^^

先日は、大阪のプレミアムセミナーありがとうございました。

日増しに、じわじわと来てます

ひとことで言うなら、しあわせへの通行許可書がでたカンジ

後になってもっと(親とのこと、過去性のこと、どう向き合って行くのか?)聞けば良かったとか、承認欲求と愛と性欲の違いを知りたかった~とか思っている自分もいます。

でも、あそこで1ミリも思わなかったってことは、今じゃなかったんですね。

好きな言葉選びのワークも、自分で勝手に「愛」とか「好き」とか、使ってはいけないと思っていました。

「旦那が浮気してるから使っちゃダメ」なんて思い込んでいました。

なんか「自分を奮い立たせなきゃ、がんばらなきゃ」って、そんな気持ちばかり。

ここでも自分を愛せてなかったと思います。

ほかの参加者さんは、二人とも愛にあふれてた。

たぶん、私も、本当は愛にあふれてる。

知らないというより見てなかった


単純に、素直に、受けとればオッケー。

愛はたくさんある!と思いました。

そして、仕事のこと。

ここでも、被害者意識が隠れていましたねー。

どっぷり恐れの世界にいました。

「客観的に見れば、きっと相手の言葉に愛を見つけられる」と思いました。

私には、可能性がたくさんある!!と感じています。

なんだか、自分に恋してるカンジ!

昨日は研修だったのですが、インナーチャイルドの癒しかたの講義&ワークでした(゜ロ゜)

先生は「インナーチャイルド」とは言いませんでしたが、絶対にそう。

このタイミングでこの研修!! でした。

そうそう!

自分にワクワクしていると出張中の旦那さんから、メールがきました!!

何気ないメールだけど、2カ月ぶり。

嬉しい!!ミラクル~!!

これからの自分が楽しみです!!

ありがとうございました。

寒くなってきたのでゆっちさんお身体に、気を付けてくださいね。

ではまた、1月にお目にかかること、楽しみにしています。

ご感想、ありがとうございました^^

愛され楽ちんワールドの感覚を掴んでいただいているいるようで、なによりです^^

もちろん、まだまだ初心者なので、恐れの世界への揺り戻しはあると思います。

でも、「恐れの世界」に入りそうになったら、この感覚「自分に恋してる」感覚をぜひ取り戻してくださいませ。

そうそう彼女からもらったお土産。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
おいしくいただいてます。

明日からは東京プレミアムデイズでございます^^

全部で、22名の方にお目にかかります。

皆様、どうぞよろしくお願いいたしますね^^

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top