●2月11日東京ゆっちファミリー同窓会 追加申し込みあります^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

先日、ある懇親会に出かけていきました。

すると、なんと、そこに、ゆっちファミリーの重鎮(?)whiteさんがいらっしゃいました。

もーびっくり!!!

で、ツーショット^^。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
美しい方ですが、一般の方なので(?)、顔出しはNGです。

そのwhiteさんが取りまとめてくださっている2月11日(月・祝)開催の「愛され女子の集い&同窓会」。

会場は、代官山の老舗フレンチ。

若干プラスで席の確保ができたことと、キャンセル分を合わせて、2月1日朝8時30分より、追加募集もあるそうです。

東京会場では、私のご招待で、とおってもステキなゲストをお一人、お招きしています^。^

東京でわいわい「愛され楽ちんワールド」を堪能したい方は、whiteさんのブログをチェックしておいてください。

また、3月9日の大阪における同窓会「キラキラ女子の集い」も、募集中です。

こちらは人数が確定次第、場所探しになります。

大阪で、わいわい「愛され楽ちんワールド」を楽しみたい方は、pearlちゃんのブログから、どうぞ。

どちらも本当に楽しみですね~^^

2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top