● 「自分の笑顔が好きじゃありません」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カリスマ・スマイルコーチの片桐麻妃さん、通称「まいまい」。

私の笑顔の先生です^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
3月2日(土)の午後は、まいまいを講師に迎えて、「夫の帰りが早くなる 愛され妻の笑顔力アップ講座」を開催します。

ではでは、大好評のまいまい笑顔問答集・第2弾、いきます^^

【質問9】

私は職業柄、笑顔をよく他人様にほめられます。

ただ旦那様に「お前はいつも笑顔だから、困った顔とかすねた顔が見たくなるの」と言われて、いじわるされたり顔をつねられたりします(^^;)

いつも笑顔じゃ飽きるの?

【まいまいのお答え】

普段笑顔の人の、怒った顔や不機嫌な顔は、「ギャップ」があるから余計に魅力的になるんですね^^ 

いろんな魅力的な表情を学んで、もっともっと愛されましょう。

(ゆっち注:そうそう、恋はギャップですよ~)

【質問10】

考え事をしていたり、意識していないときに、「怖い」とか、「つんつん」しているように見られてしまいます。

ふんわりやわらかな女性でいたいのです。

何もないときの表情や、ふとした時の笑顔も素敵でいたいのですが、練習でよくなりますか?

【まいまいのお答え】

はい、もちろんです。

日ごろの練習と意識でなりますよ^^

(ゆっち注:顔のトレーニングは、どこまでも大事ですね^^。意識から、無意識に落とし込もう~)

【質問11】

私、笑うと思いっきり、銀歯がわかるのです。


恥ずかしくて、なかなか思いっきり笑えません。

いい方法ありますでしょうか?

【まいまいのお答え】

気にして笑わないより、気にせず笑うほうが、魅力的だと思いますよ。

どうしても気になるなら、少しお金がかかりますが、銀歯をセラミックに変えるという方法もありますね。

(ゆっちより:実は私もセラミック計画中です^^)


【質問12】

歯並びが、あまり良くないので、歯を見せた笑顔が、苦手です。


【まいまいのお答え】

これも、気にせずに笑うほうが魅力的です。

しかし、これは私の個人的な考えですが、健康面を考えると、歯並びやかみ合わせは、治したほうがいいかもと、考えます。

(ゆっち注:私も38歳で、歯列矯正をして、出っ歯を治しました。治して本当によかったです)

【質問13】

自分の笑顔があまり好きじゃないです。

可愛くないんです。

【まいまいのお答え】

自分が好きになる笑顔づくりをしましょう。

大丈夫です。

誰にでも、必ず、できますからね。

(ゆっち注:私もずっと大嫌いでした。

まいまいに教わって、やっと好きになりましたよ)

いかがでしたか?

まだまだ質問をいただいてますので、またご紹介しますね~

アンケートは、まだまだ継続して実施中です。

あっ、ご協力いただけると、私の目じりが下がり、口角が上がります^^

2013年、愛されて幸せで、笑顔の美しい女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top