●「行き先は、愛され楽ちんワールドです♪」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

先日、カウンセリングを受けてくださった方より、メールが届きました。

彼女「ゆっちさん、タイトルに愛され楽チンワールドを使ってもいいですか?」

私「どうぞどうぞ^^」

そして、ブログは新しいタイトルになりました。

すでに、ゆっちファミリーの方、何人か、交流なさってくれていますね。

ありがとうございます^


愛され楽チンワールドへの道は、無数にあります。

ゆっちファミリーとどんどん交流を深めて、笑いながら、歌いながら、お花畑、歩いてもOK。

あ、もちろん、ロッククライミングでもOK。

交互に楽しんでもOK。

きっといつかは、ゴールにつくので、プロセスを楽しみましょうね^^

「行き先は、愛され楽ちんワールドです♪」

皆さん、応援してあげてくださいね~^^

2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top