●愛され妻になると、お金がたまる法則

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

私は、20代後半から30代前半にかけて、旦那様に感謝できない専業主婦時代を、5年ほど送っていました。

娘が生まれてからの5年間です。

そのころの私は、半分ウツでした^^

育児嫌い、料理嫌い、掃除嫌い、もう何もかもがイヤ!!!

そのうえ、(それだから?)、夫が拒否をするレスでもありました。

そのとき、私がしたいことは2つだけ。

1:外に出て働きたい!!

2:セッ●ス!!

しかし、どちらもかなわず…(w_-;

そして、それをすべて夫のせいにしてました。

本当にひどい妻だったと思います。

で、私は、私を幸せにしない夫に、復讐していたと思います。

それは、夫の稼いでくれたお金を無駄遣いすること。

夫婦仲が悪いと、金遣いが荒くなりがちですね~

人が一番欲しいものは「愛」(承認や賞賛も含めて)。

ですが、愛が手に入らないと、ほかのもので満たそうとします。

それが、ものを買うことだったり、ギャンブルだったり…ですね。

お金で手に入るものは、簡単に手に入るので、ついつい易きに流れるんですね。

それどころか私は、意識して無駄に使っていましたから、もう本当にたちの悪い悪妻でした^^


さて、あなたのお金の遣い方、どうですか?

そして、旦那様のお金の遣い方は、どうでしょう?

夫婦仲が悪いと、お金がたまりませんね^^;

逆に、愛され妻になると、愛もお金も両方、手に入る仕組みなんですね^^

いかがでしょうか?

両方いっぺんに来て、とってもお得な感じがしませんか??

愛され楽チンワールドへのお引越し、お待ちしておりますよ^^(私のHPに飛びます)

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top