●「私が意識して変わったら、恋人同士の時みたいにラブラブ」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「結婚したとたん、旦那様が冷たくなった。

新婚なのにケンカばかり。

結婚は間違っていたのかしら? 」

というご相談の方。

カウンセリングのご感想をいただきました。

ゆっちさんとのカウンセリング。

私の場合、良い意味で期待を裏切られ、私の幼稚な部分を、バサバサと斬っていただけた気がします。

自分のことを見つめる、とても良い機会を、与えていただきました。

私の中に「恐れがある」と言われたのは、他人ごとのようですが、とても興味深かったです。

また夫が仕事や趣味に目を向けることを、「夫を奪われる」と考えてしまう私の認識は、「事実ではない」とわかりました。

金曜日の帰宅後の夜からさっそく、笑顔と優しさを強く意識。

夫の言動を認めること、彼の立場になり、寄り添うことを常に心に留めておきました。

土曜日は、彼のトレーニングであるジョギングに、初めてついていってみました。

結果、彼のおかげで、5キロも走れてしまう新しい私と出会いました!

走るのは大の苦手。

「1キロぐらいでギブアップしてしまうだろうな」と、自分では思っていたので、驚きました。

夫はとても嬉しそうにして、普段10KM走るところを、その後はお散歩に、切り替えてくれました♪

今後も時々一緒にジョギングして、10キロ走れるようになったら、いつか私も小さなイベントぐらい出られるようになりたいです。

その夜は、仲良く外食し、2件目に2人の思い出のバーに連れて行ってもらえました!

夫も「ラブラブだね。」と言っていました。

日曜日は、夕方から夫が出張でした。

「空港までついてくる?」と言われたので、嬉しくなって、お見送りに行っちゃいました。

出張先からも、沢山連絡が来ました。

以上が週末の出来事です。

私がニコニコ上機嫌でいると、彼も優しくなることがはっきりとわかりました。

私が意識して変わったらこんなに、恋人同士の時みたいにラブラブになれるなんて、驚きです。

ただ、これをこれからも続けていくことがとても大切。

私の気分によって、態度が変わっていたら、ただの情緒不安定で2重人格な女で逆効果ですよね
(笑)

(ゆっち注:心はころころ変わるので、それはOKです。

ただ、旦那様にぶつけないでくださいませ)

ゆっちさんに教えていただいたように、寂しいと感じるのは、私の中の問題。

夫への感情と混同しないことを、しっかり覚えておきたいと思います。

自分の感情は自分で向き合い、癒していきたいと強く思っています。

そして自分が熱中できることを増やしていって、少しづつ、精神的に夫に依存しない自立した女性になっていきたいです。

まだまだこれからですね!!

また機会があったら、セミナーなども参加してみたいです♪

ゆっちさんに教えていただいた本も読んでみます!

最後にハグしてもらえてうれしかったです!^^!

本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

「寂しいと感じるのは、私の中の問題」

これが理解でき、自分の感情に自分で責任を持てると、自分の人生の操縦席に座れますね^^

あなたも自分の人生の、本当の主役になりませんか?

愛しい皆様を心より応援しています。

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top