●愛され妻講座を受ける前に、注意してほしいこと

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

メールをいただいてますので、ご紹介させていただきます。

実は、このメールをいただいて、すぐにお電話して、お話させていただきました^^

このマインドのまま、「愛され妻講座」を受けると、ちょっと「きっけーん」と感じたからです(  ゚ ▽ ゚ 😉

でも、似たような考え方の癖、お持ちの方、たぶん多いと思います(^▽^;)

ま、私もそうでしたからね~^^

ですので、彼女の許可を得て、愛しい皆様とシェアさせていただきますね。

この方の旦那様には、「すごく性格のいい、素敵な彼女」がいます。

「離婚はしないけど、彼女とも別れない」と旦那様はおっしゃっています。

この状態が続くのはなぜか…。

それが、妻の考え方の癖にあるのだとしたら????

「愛され妻」の講座申し込みました!

お世話になります。

やっと講座に出れるチャンスが巡ってきました。

ただ、ワクワク半分、不安半分です。

不安は私が「おばちゃん」なこと。

きっと皆さんお若くて眩しいでしょう。

そして、半年前のカウンセリングの時と、何にも変わってない自分を、ゆっちさんに見せることになるのが、つらいです。

私、何にも変わってませんでした。


今月上旬、主人とちょっと話す機会がありました。

今後の話をするつもりでなかったのに、ひょんなことから話し合いになってしまったのです。

主人は「今は離婚する気はない。でも相手の事を好きな気持ちに変わりはなく別れる考えもない」って。

あげくに、「3人で暮らしてみる?」と馬鹿馬鹿しい発言まで。

「はぁ?なんだコイツ!」と呆れ返りました。

「3人で?そのときは私が身を引きますから」 と言っちゃいました。


なんだかその話し合いのあと、私は一気に冷めてしまいました。

半年間、私は頑張ってきたのに、主人は変わってないということがわかって。

たぶん、私は期待していたんでしょうね。

Give&Takeが私の中にあったんです。

ゆっちさんのブログに、Give&Takeはやめましょう!と書いてあるのにね。

表面だけ、主人を理解してるつもりでいたんです。

まだまだありのままの主人を受け入れてないんです。

そんな何にも変わってない自分をゆっちさんに見せるのが恥ずかしいのと、申し訳ないのとで不安です。



子供が一人、この春、新生活を始めるために、家を出ます。

その準備で忙しくしてます。

子供がいなくなるのが淋しいのもあって、何か私の情緒は不安定です。

主人のこと、私の未来。

まだまだ「自分の幸せは自分で責任を持つ」ができてなくて。

正直、今、私は何をしていいのかわかりません。


愛され妻の講座で私の生き方のヒントをいただきたいなって思います。

よろしくお願いします。

さて、この方には、強烈な、考え方の癖があります。

それが旦那様との修復のみならず、いろんな人間関係を難しくしていると思います。

赤字の部分がヒントです^^

ご本人にお伝えしたら「全然気づきませんでした」と。

自分のことは、わからないですよね^^

そして、「愛され妻講座」までに、何をするのかも、お伝えしておきました(^∇^)。

私が、彼女にお伝えしたことは、4月3日水曜日配信の「愛されスイッチON!メール」に書きますね。

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top