● 旦那様のこと、義両親には内緒にね^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

旦那様の義理の両親に、旦那様のことを言いつけてしまうって、よく聞きます。

というか、私もやってました。

「帰りが遅い」とか、「家のことを全く手伝わない」とか…。

もう、言いまくってましたね^^;

義理の両親は、すごくできた方々だったので、こんなきつい嫁でも、我慢してくださいました。

あああああああああああああ、もおおおおおおおおおおおお、感謝しかありません。

(今、思い出すと、穴があったら入りたいような、ひどい嫁でした、はい)

で、原則的には、旦那様のことを義理の両親に言いつけるのは、止めた方がいいです。

こじれることの方が、多いです。

なぜなら、男性は、基本的に、自分の問題は自分で解決したい生き物だからです。

それを奥様が、親に頼ったとなると、「俺を信用していない」と腹を立てる可能性あります。

また、義理のご両親だって、それまであなたにすごく優しかったとしても、息子のことを悪くいわれると豹変するかも…。

「あなたも、悪いんじゃないの?」みたいになりがちで…

万が一、義理のご両親が、嫁の味方をしてくれる場合も、問題が出てきます。

それは、旦那様が「孤独」になってしまうということです。

四方を敵に包囲されて、旦那様はどこに行けばいいのでしょう?

というわけで、義理のご両親に話すのはやめたほうがいいなと私は原則思います。

でも、どうしても話すときは、本当に慎重にお願いいたしますね~。


愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top