● 「どうせ愛されない」の根強さ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「愛され楽ちんワールド」にお引っ越ししても、ときどき「恐れの世界」に踏み込んでしまう。

それってよくありますよね。

かくいうワタクシも、えへへ^。^;

そこで、自分を責めないのが、住民票を移した人間のポイントですね。

私は昨日、こんなセミナーに出てきました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ハピサクレッスン。

幸せに成功するためのレッスンです。

そして1日、自分と向き合ってきたのです。

「どうせ、私は、愛されない」が、まだまだ、私の中から、出てくるのを感じました。

うわー、しつこいですね~。

怒っている小さな私、「どうせ、私は愛されない」と怒っている私を、ハグハグしてきましたよ。

彼女は、最初は逃げたり、隠れたりしていたのですが、最後は、私に抱っこされて、笑いました。

彼女は笑ったけど、私はほっとすると同時に、ちょっとがっかりしました。

「ああ、本当にこの思いは、しつこいんだな」って、ちょっとがっかりしてしまったのです。

でも、これでいいんですね。

私は「どうせ愛されない」を手放したいとずっと思ってきました。

でも、昨日のセミナーに出て、「それは違う」と気づきました。

「どうせ、愛されない」は、ずっと湧いてくるものなのです。

それを否定せず、出てくることに、OKを出して、どのつど抱きしめてあげる。

それを繰り返せばいいんですね。

あ、私ってば、同じことをクライアントさんには言ってるのにね^^

自分のことになると「完璧」を求めてしまうのは、クライアントさんも私も同じかもしれません。

クライアントさんはみんな、私の鏡なんですね。

そんなことをつくづく感じます。

いろんなことをたくさん気づかせてくれた、講師の関口貴さん

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
もう、このセミナーは卒業なさるとのことで、ぎりぎり受講できてよかったです。

ありがとうございました。

そして、そのほかの参加者、スタッフの皆様も、本当にありがとうございました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録

★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top