●「ゆっちさんのお話は目からうろこで…」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

電話カウンセリングのご感想をいただきましたので、許可を得て、ご紹介させていただきます。

「別れた旦那様が好きで、離婚後も会ってしまう。

そんな意志の弱い自分が許せない」

と、ご自分を責めて、苦しんでいらっしゃいました。

でも、離婚したからって、好きでもOKだし、旦那様も会ってくれるわけですから、OKですよね?

自分を責める理由は、何もありませんよ~

「ばんばんデートして、楽しんでくださいませ^^」

そんなことをお話しさせていただきました。

カウンセリング、ありがとうございました。

自分を責めていた事。

依存が強い事。

自分が囚われていた『べき』事。

お話していて、心から納得する事ばかりでした。

そして、自分を許し、信じ、ゆっくり考えて、自分の幸せを感じること。

これらを、少しずつ実践していこうと思います。

ゆっちさんのお話は目から鱗。

さらに、ゆっちさんの明るさに引っ張られて、いつの間にか笑い、心が軽くなっていく、ということを実感できたひとときでした。

思い切って、カウンセリングを申し込んだ自分を誉めてあげたい。

いえ、誉めてます(笑)。

幸せをたくさん感じながら、自分の目指す方向を、しっかりと見極めて行きますね!!

本当にありがとうございました。

また転んでしまった時には、泣き付かせて下さいませ。

私のようにゆっちさんにたどり着き、悩み苦しみから解放され、幸せになる方がたくさん増えますように。

感想をありがとうございました。

旦那様と再婚したいかどうかという質問には、「まだ答えが決まらない」とのこと。

ですので、今回、テクニック的なことはお伝えしませんでした。

まずは、「ご自分を責めるクセ」を取っていただきたいですね。

「復縁する」と決め、元旦那様への対応に迷ったら、そのときはまた、ご連絡くださいませ。

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top