●スマイル効果「もっと働こう!」(≡^∇^≡)

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「笑顔を学んで、お仕事にやる気が出てきた!」という感想をいただきました。

笑顔は、「快楽ホルモン」を放出するので「私はできる!」という気持ちにさせるのでしょうね^^

愛しいゆっちさんへ

笑顔講座、参加して、よかったです!

ゆっちさんにお会いできたのが、嬉しかったし、まいまい可愛かったし♪

そして、何よりも、「もっと働こう!」と思い始めました。

なぜか、私には、「仕事は旦那様の扶養の範囲内で!」という、強い強い思い込みがありました。

前の職場でも、「フルタイムでどうですか?」のありがたいお誘いを、アッサリ断りました。

上京してからも、扶養内の仕事ばかり探して、今の職場で、働き始めました。

なぜ??

でも、このあいだの「笑顔講座」を受けて、こう思いました。

「まいまい先生の個人レッスンをバーンと受けられる、個人収入があったら、素敵!」

って(≡^∇^≡)


まずは、今の与えられた仕事を頑張って、その先に何か出てきたら、迷わず進もうと思います!

週末に出掛けたので、主人も息子もプンプンしてました。

初めてにゆっちさんにカウンセリングしていただいたとき、「貴女は全てが面倒くさいの?」と言われました。

その言葉を、思い出しました。

男って、面倒くさくて、そして、愛すべき存在ですね♪

面倒くさくて、いとおしい!と思えたなんて、去年の6月からは想像も出来ません。

あ~ダメダメな私って、思ってましたが、成長してました!

午後も張り切って働くぞ!

たくさんの感謝を込めて。

愛しいゆっちさんへ

ありがとうございます^^

確かにこの方は、ゆっく~りのペース。

でも、それがこの方のプロセスなんだなって、しみじみうれしく思います。

確実にご自分の足で歩き始めてるなって、うきうきして、このメールを読みましたよ~。

みなさん、まずは笑顔になってみませんか?

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top