●「私には、私を癒す力がある」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

先日、手書きのお手紙をいただいてしまいました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ご許可いただいてますので、掲載させていただきます。

愛しいゆっちさん。

先日は、お忙しい中、メールでフォローしていただき、ありがとうございました。

あのあと、とても楽になっていて、驚いています。

夫と出会ってから、初めて感じる、心の軽さかもしれません。

カウンセリングの後、アドバイスしていただいたことを実行してみて、私自身を好きになれているのだと思います。

「私には私を癒す力がある」と思えたことで、自信が持てたのだと、思います。

ゆっちさんのカウンセリングやブログ、メルマガで、私を癒す力のスイッチを、入れていただいたおかげです。

ありがとうございます。

ゆっちさんをはじめ、講座やブログで出会うことができた、大好きな人たちとのご縁を作ってくれた夫に感謝です。

大人になってから、「大好き」と言える人と出会えて、私は幸せです。

私も、みなさんのように、愛を発信していけるようになりますね。

先日は、夫の誕生日でした。

夫の仕事運がよくなることを祈って、名入れをした、ちょっといいボールペンを贈りました。

喜んでくれて、早速、使ってくれているようです。

そして、私に今まで使っていたボールペンをくれました。

この手紙は、そのボールペンで書いています。

幸せです。

ゆっちさん、本当にありがとうございます。

私も「愛の人」になります。

見守っていてくださいね。

愛をこめて。

ありがとうございました。

クライアントの皆様は、悩み苦しみ、傷ついた、過去の私そのものです。

その方々が、こうやって、「被害者」から抜け出し、自分で自分を癒しだすとき、私もまた、「自立」と「癒し」を追体験します。

クライアント様と一緒に、私も癒される…。

カウンセラーになってから、そんな素晴らしい経験を、何度も何度も、させていただきました。

そのたびに癒されて、私は、ますます幸せになれます。

幸せになるクライアントさんがいてこそ、私も幸せなカウンセラーになれるんですね。

私は、寄り添うだけで、何もしてあげられないけれど、「あなたの人生は大丈夫だ」と、心の底から、信じています。

あなたは必ず幸せになれる…と。

愛しい皆様を心より応援しています。

本当に、心から…。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top