● 「メルマガを読んで、鳥肌が立ちました」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「今夜のメルマガ読んで、鳥肌が立ちました」という感想をいただきました。

感想をくれたのは、~夫婦再構築の足取り~ しあわせがいっぱい★愛いっぱいのレディナダちゃんです。

大好きなゆっちさん★

こんばんは!

ゆっちさん、いつも大きな大きな愛を、ありがとうございます^^

今夜のゆっちさんのネタあかしメルマガを読んで。

私、鳥肌たちました。

私も、長女ですので、

かつては、熱烈に愛されて、親の寵愛欲しいまま。

が、その後、弟妹たちが次々に生まれ。

初めてのことだらけで、親も多分、こうせねば!

と、色々不安だったのでしょうね。

結構厳しく、叱られて育ちました。

叩かれたり、何時間も正座させられたり。

弟妹の悪さでも、連帯責任という名のもとに怒られたり^^;

そんな中で、

愛を奪われる。

私よりも、弟妹たちの方が大事。

私は怒られてばかり。

弟妹は、ズルい。

私はいらない子。

どこかで、ずっとそう思ってたました。

我慢して、いい子で、お姉ちゃんらしくしてれば、いつか、また一番に愛される。奪還できるとも、どっかで思ってたようです。

両親は、両親なりの愛を、ちゃんと私に注いでいたのに。ちゃんと、愛されてたのに。

今、正に、我が家では、旦那と子供で、その信念、具現化されてます。

私が、焼きもち妬くくらいに、子供たちをかまってかまって、溺愛する旦那。

ほんとは、そのポジションにいるの、私なのに!(笑)って、拗ねてました。

ほんとだったら、我が子をこんなに可愛がってもらえるって、幸せなことなのに。

旦那の愛は、子供に奪われたって意識。

愛は、決まった量しかなくて、それを奪い合うという前提があったようです。

ちゃんと、愛されてるのに。

量の制限だってないのに。

そもそもが間違ってたことに気づいたのですが、まだ、「奪われる」前提ありましたね~^^;

「ほーら、やっぱり奪われるでしょ?」ってばかりに。

しっかりと、引き寄せられてますね。

怖いです(笑)

ほんと、鳥肌、たちました。

「私は愛されてる」信念に、書き換え中です。

が、こねまわされて、頑固に凝り固まった信念は、なかなかしぶといですね(笑)

ゆっちさんに教わったように、繰返し、繰返し、書き換えます。

書き換え完了したとき、また、変わるかな?

楽しみになってきました!

今日のこと、忘れたくないので、ブログの記事にもさせて頂いちゃいました。

ゆっちさん、いつも、本当にありがとうございます!

笑顔講座、楽しんでいらして下さいね!

DVD発売、楽しみに、お待ちしてます!!

大好きです(*´艸`*)

レディナダ

ご感想、ありがとうございます!!

実は、このメルマガを書くのに、思いのほか難航し、何度も文章構成を直したので、4時間かかっちゃいました^^;

でも、こんな風に、感想をいただけて、「ぎゃんばって、よかったあ」て思いました。

あ、ほかにも感想いただいた方、2名様いらっしゃいます^^

ありがとうございます。

メルマガに、愛、込めてます、わたし^。^。

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top