●メルマガは毎日来るのですか?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

メールをいただいた方には、なるべくお返事を、差し上げたいと思っているのですが、まったく手が回らない状態で、申し訳ないです。m(_ _ )m

そしてさらに申し訳ないことに、iPhoneのことが良く分かっておらず…。

PCメールをiPhoneで開いてしまうと、ときどき「アーカイブ」に入れてしまうようで、そのあと探すことができません(。>0<。)

昨日夕方、はじめてお問い合わせくださり、いろいろご質問くださった方がいたのです。

iPhoneで見て、そのあとPCから返信しようと思ったら、そのメールが見当たりません。

いただいたメール、探し出せません・°・(ノД`)・°・

本当に申し訳ないです。

質問は一つしか覚えていないのです。

最近、メルマガ登録なさったばかりの方ということで、こんなご質問でした。

「メルマガは毎日来るのですか?」

ここで、お答えします。

メルマガは不定期です。

毎日出すときもあれば、一週間に一回しか、出さないときもあります。


よろしくお願いしますね^^

この方「笑顔講座にも興味がある」とおっしゃっていただいてました。

ありがとうございます。

今日から、旦那様帰国のため、ますます返信が鈍くなると思います。

ほんとうにごめんなさいね。

そうそう、返事を出す出さないって、悪気とかはなく、えこひいきでもないです。

でも、ササッとお返事できる内容と、できない内容があるんですね。

できない場合、後回しにして、そのまま消えてしまう可能性は…あります^^

本当にごめんなさいっ!!!(懺悔です)

質問がわかりやすいとお答えしやすいかも~です(;^_^A。

それでは、皆様、良い週末を~^^ 

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top