●ゆっちさんに惹かれて導かれ この先 進む道を 教えていただきました

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

大坂の「愛され妻講座」に参加してくださった方より、お礼のメールをいただきましたので、掲載させていただきますね。

ゆっちさんに お礼が言いたくて…。

こちらにメールして良かったでしょうか?

人と上手く付き合えない私。

夫との関係を良くしたいのも 大きな願いでしたが、そんな自分の根っ子を なんとか癒して
生きやすい人生にしたい…という願いも持っていました。

もしかしたら ゆっちさんは気付いていらしたかもしれませんが、私はAC(アダルトチルドレン)なんです。

ずっと ごまかし ごまかし 生きてきました。

夫との関係でも これが原因です。

幸せなのに、自分でそれを潰してしまうクセが、出てしまうんです。

今回、愛され妻の勉強をさせていただきながら、実は同時に もう一つの苦しみも癒されました。

奇跡的な出逢いもあり、私にとって貴重なセミナーでした。

ゆっちさんに惹かれて導かれ、この先、進む道を、教えていただきました。

心から感謝いたします。

ありがとうございました

こちらこそ、生まれてきてくださって、出会ってくださって、本当にありがとうございます。

どんな出会いだったのかな? 

そして、この先、どんな道を進まれるのでしょう?

セミナーオタクだった私。

私もいろんなセミナーに参加し、奇跡的な癒しと出会いを経験してきました。

この方が、私の主催したセミナーで、同じように癒しと出会いを経験してくださったこと、すごくうれしく思います^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top