●「明らかに旦那様の反応が違いました!」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

大阪「愛され妻講座」のご感想、というかお礼メールをいただきましたので、掲載させていただきますね。

ゆっちさま。

大阪の講座、開いてくださってありがとうございました。

改めて、お礼が言いたくて。。

2日間で、ほんとにいろんなことが分かって…。

宿題も、やる気満々でいます^^。

メイさんが実演していただいた「子供のような振る舞い」は、ハードル高いですが…

岡先生にご報告したいこともたくさん出てきました。

講座の翌日、家族でUSJに行きました。

そこで講座を思い出しながら、ちょっといつもとは、受け答えとか変えてみたんです。

そしたら…明らかに旦那さんの反応ちがいました!

私は、いつもみたいに子どもたちをリードするようなことはやめて、お父さんにまかせた~的なことをしたり、講座に行かせてくれたお礼を言っただけです。

それだけで、いつもより、上機嫌になりました!^^

とても嬉しいので、ブログ記事にゆっちさんのブログへのリンク貼らせてもらってもいいですか?

ほんとにありがとうございます。

これからが楽しみです。

井上貴美

よかったですね^^

男の人はやはり、家族の導き手になりたいんですよね^^

どうぞ、リーダーにしてあげてくださいませ^^

もちろんリンクはokですよん♪ 私もリンクしますね。

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top