●キョウコさんのパワーストーンについて

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」DVD。


$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
あっという間にたくさんの方に、お求めいただきました。

本当に、本当にありがとうございます。

講座では、場所と時間を共有するという「ぜいたく」のために、ご縁のあるほんの一部の方にしか、その価値をお届けできません。

ですが、「DVDだと、本当にたくさんの方にお届けできるんだなあ」と、改めて知った次第です。

私自身が、DVDよりセミナー参加派だったのですが、DVDの良さ(繰り返し見ることができる)を実感しています。

あ、私はもう、6回くらい見ましたよ^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
おつけした特典。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ウィステリア・キョウコさんのパワーストーン。

「お申し込み先着50名様に」ということで、ご用意いたしました。

かわいくラッピングもいたしました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
しかし、しかし、しかし…です^^;

一日で、一気に50名様以上のお申し込みがありました。

でも、もちろんお申し込み先着50名にお送りすれば、シンプルで、いいのですが…

実は、ですね…。

私と発送の高橋さんのところに届く連絡は、申し込み順ではなく、入金順だったのです(大汗)

クレジットカードでお申し込みの方は、即ご入金扱いとなります。

しかし、銀行振り込みを選択なさった方は、お申し込みがいくら早くても、販売会社に銀行から入金連絡があるまで、私のところに、連絡が入りません。

その時差、3日ですが、GW中なので、もっと遅くなる可能性大!!

その一方で、クレジットカードのお申し込みの方だけで、50名様オーバー。

これでは、銀行振り込みの方に、パワーストーンが全く届かなくなってしまう…。

悩んだ末に、キョウコさんに、パワーストーンを追加注文させていただきました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ただ、追加注文分は、キョウコさんから高橋さんに直送していただいたため、ゆっちのラッピングはできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私は5月2日まで出張中の私。

ラッピングできる状態ではなく…、本当に申し訳ありません。

ラッピングなしで届く方がいること、お許しください。

DVDの中身に関しましては、こちらに詳しいご説明があります。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top