幸せの鍵は、妻にあり

カテゴリー:メルマガあれこれ

●幸せの鍵は、妻にあり

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日のメルマガで、ご紹介させていただいた、ともチルちゃん。

彼女から、心温まるエピソードをいただきましたので、許可をいただいて、ご紹介させていただきますね。

こんばんは。

ゆっちさ~ん!!ビックリですよ(;゜Д゜)!

ゆっちさんは、いつも、予測が出来ないので、驚いてばかりです(笑)

メルマガでのご紹介ありがとうございます。

ゆっちさんの言うように、モノより気持ちを受け取ること・・・。

家にいる時間は、圧倒的に、妻の方がいるのにも関わらず、夫は、お金を出すんですよね。

良く良く考えたら、すごいことですよね。

ほんと、感謝しかないですね。

話は変わりますが、主人は、家の売買の仕事をしています。

以前、仕事で、感動したお客さんの話を聞いたことがあるんです。

年上の奥様で、常に、旦那さんを立てて、全て、旦那さんの考えに従っていた方らしいです。

その家族、いい引き寄せ(家)をして購入したらしいです。

そして、購入の契約の日に、その旦那さんが主人に

「今まで、妻と子どもに、苦労をかけてきたから、家だけはいいものに、住ませたかった。」と言ったそうです。

そのことを、主人は、「いい仕事ができた!」と嬉しそうに話していました。

ついつい、意見を言ってしましがちですが(苦笑)

夫を立てること、任せることで、大きな愛が返ってくるんだなぁと感じました。

そして、夫婦の愛が、第三者の主人でも幸せな気持ちにさせる。


そんな力があることがスゴイと思いました。

やっぱり、幸せの鍵は、妻にありですね^^

最後まで、読んで下さり、ありがとうございました。

ではでは、この辺で。

ともチル

あー、いいお話ですね~

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
   
 


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top